小説家 中臣悠月Official Blog

小説家・ライター、コミック原作者、中臣悠月(なかとみゆづき)のOfficialBlogです。

電子書籍

2011/05/19 15:39:30
韓国でのハングル語版コミック配信開始。http://p.tl/v5rX 『貴族的恋愛作法~Sweet Love Place~』귀족적 연애작법 나카토미 유즈키(中臣悠月)/아소 카오루(麻生かおる) 19禁みたいです。 #BL #comic #yaoi #fujyosi

さて、前の記事で告知させていただきまました『蛇淫 ~乱れた体育祭・緊縛編~』。

携帯での配信も開始になりましたので、QRコードを掲載しておきますね。

パソコンでご覧の方は、下記のコードを読み込んでアクセスしてくださいませ。

蛇淫 ~乱れた体育祭・緊縛編~

携帯でこのブログをご覧の方は、下記からどうぞ。

蛇淫 ~乱れた体育祭・緊縛編~
http://sbunko.mobilebook.jp/Product.aspx?titleid=492851

1-160443-c200

Twitterより新刊情報でも告知しました


蛇淫 ~乱れた体育祭・緊縛編~』が、電子書店パピレスでも発売になりました。

あらすじ
 コミカライズされた人気作待望の続編は校内で!? 修学旅行先で結ばれた国語教師の吉野と林田。しかし、その後何もないまま体育祭を迎えた吉野は、遊ぱ れたのかと不安を抱えていた。一方、吉野が副担任を務める2年3組の雅人は幼なじみの一樹に、恋愛感情を抱いていた。女子に人気の一樹は、体育祭当日、 100メートル走で全校1位になった生徒と来週デートをする、と女子に約束してしまう。それを聞いてしまった雅人は……? そして、吉野と林田の二人の関 係は……?


その他の書店でも随時発売されていくと思います。

以前発表した『蛇淫』の続編ですが、新たな高校生同士カップルも登場しますので、初めての方もここから楽しんでいただけるのでは……

と思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

↑このページのトップヘ