ブログネタ
ネットで普段購入している商品は? に参加中!

今日は、みなさんが普段ネットで購入している商品を写真付きで教えてください。

今日のお題
「ネットで普段購入している商品は?」
回答お待ちしています-。

今日は、初めてブログネタを書いてみたいとおもいます。

…というか、これで合ってるのかな…?

(ライブドア初心者)

ネットで買うのは基本資料本です。
急ぎの場合は、Amazonかな。

それから、私が書いてる電子書籍もネットでしか買えません……w

1-160443-c200


↑こーいうのですw

麗人 2011年 05月号 [雑誌]
麗人 2011年 05月号 [雑誌]
↑でもこーいうのも、ネットで買います。


雑誌が買えるなんて便利になったなぁーと…おもいます。

あと、時間に余裕があるときの資料本は古本で購入します。

購入してるかどうかわかんないですが、ネトゲもネットで買う物ですよね。
(課金した場合は…)

完全仕事の息抜き用ですが。
これまでは、仕事の息抜きにマンガや小説読んだりしてました。
ところがそれって、単なる仕事の下準備では…?
ということに今更ながら気づき、最近はMMORPGで気晴らししてます。

いまやってるのはコレ

カロス オンライン
さらなる息抜き用にコレ

ファンタジーMMORPG革命【ASTARIA】


自分用リスト追加してみた
ファンタジーオンラインRPG【ベルアイル】
アクションMMORPG「ルニア戦記」
DEKARON
スクウェア・エニックス初の戦国ゲーム