小説家 中臣悠月Official Blog

小説家・ライター、コミック原作者、中臣悠月(なかとみゆづき)のOfficialBlogです。

「小説家になろう」サイトにて、連載を開始しました。

平安時代にタイムスリップしたら紫式部になってしまったようです

京都に修学旅行中、平安時代にタイムスリップしてしまった妄想力だけが取り柄のオタク女子、香子。助けてくれた恩人は、なんと紫式部? それに、紫式部がイケメン男子? 恩人の頼みを聞いているうちに、いつの間にか香子自身が『源氏物語』の作者になってしまって、後宮で逆ハー状態に。乙女ゲーの世界でしか体験したことのない逆ハー状態に、とまどい気味の毎日。

http://ncode.syosetu.com/n6956cp/

無料でどの章も読めますので、どうぞよろしくお願いします!

2011/07/06 01:13:51
【愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)/えすとえむ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fovYWm #bookmeter
2011/07/06 01:13:13
【作品集このたびは (Feelコミックス)/えすとえむ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fVoD1s #bookmeter
2011/07/06 01:12:57
【エイジ・コールド・ブルー (MARBLE COMICS)/えすとえむ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/flvaJI #bookmeter

えすとえむさんの作品、これでひととおり読み終わりました。

ULTRAS (MARBLE COMICS)
クチコミを見る

が一番最初に読んだ作品。

スペインのサッカーのサポーターがリアルに描かれていていいなぁと思ったのです。

愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)
クチコミを見る

の、闘牛士。

またこの中に含まれている短編のサポーターの話も、現実感がある。

キラキラ感あるファンタジーみたいなBL好きな人にはあまりおすすめできないですけど、リアルな世界観、本当に生きている人間を感じたい人にはおすすめです。

私の小説もこっちの路線を目指したい。
できるなら…。


続きを読む

↑このページのトップヘ